みずたに 書道教室

 佐伯区で 開講しています教室のご案内と  講師ののほほんとした日々を綴ります。

 “ 母娘ふたり展 その弐 ♪ ”

 

母娘展1402




明るい館内で
綺麗な歌声の響く中
私も 拝見させて頂きました。


母娘展1403






母娘展1401 



今回 
お世話になった方々のされた
ディスプレーが 
とても素晴らしいです。



母娘1407




自分の作品ではないような
気分にさせて頂きました。


母娘展1409




とても貴重で 
素晴らしい機会をくださいました
公民館の方々
ディスプレーを手掛けてくださいました方々

心から感謝して お礼申し上げます。 



  母娘展1408 





帰りに お土産まで
頂きました。
手造りの 風車です。

いくつになっても
側にあると
ワクワクします。


心の 宝物がひとつ 
増えました。









母娘展 1407







書道教室に興味を
持っていただけましたら
下記アドレスへお願いします。
詳しい連絡先、
場所などご連絡いたします。

Mail
 hoshino_kakela_mau@yahoo.co.jp






いつもありがとうございます。
 
広島ブログ 





関連記事
スポンサーサイト

コメント

macoさんへ

macoさん こんにちは。(o^∀^o)

作品展をご覧頂いて ありがとうございます。
コメントを拝見して とても嬉しかったです。

お会い出来なかったのが 残念です(´・ω・`)

No title

こんにちは。

先日、『母娘ふたり展』へ行きました。
とってもよかったです!!
素晴らしい作品で、見入ってしまいました!
ありがとうございました!

ブログの記事にさせていただきました。
写真も文章も上手くないのですが・・・事後報告ですみません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://misyodo.blog.fc2.com/tb.php/306-21ce2de4

 | HOME | 

カテゴリー

 

   いつも   ありがとうございます                                        広島ブログ 

   お時間が                          おありでしたら                                          広島ブログの                                     タグを ポチッと                              お願いします。

写真

プロフィール

misyodo

Author:misyodo
広島市佐伯区にて 
書道教室を
しております。
まだまだ
未熟者ですが
毎日少しずつでも
進歩出来るように
頑張ります。
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新のコメント

移り行く季節

毎日の花色と四季の景色変わります

リンク